« めがっさバニー予約開始!【速報】 | トップページ | 鶴屋バニー【その3】 »

2007年5月30日 (水曜日)

めがっさ鶴屋さんバニー予約【続報】

 結局、HOBBY STOCKも19時頃までに予約終了したみたいです。鈴鹿屋は、天啓の閃きといいますか、何か予感めいたものを感じてHOBBY STOCKのページを見たら新着予約欄に表示されていました。速攻カートに入れて、決済したのですが。よく見てみると値段が1万円超えてますね…。しかも、割引した値段がです。
 まぁ、みくる→ハルヒと予約出来たので、このシリーズをコンプリートしなくてはという、使命感がメラメラと燃え上がってきました…。次こそは、長門と思うのですが、これは予約の天王山になりそうな予感が、ヒシヒシと感じられます。次も、この幸運があることを祈ります。

 鶴屋さんが欲しい人は、あとAmazonとキャラアニの予約開始が残っているので、頑張ってみてください。AmazonはKonozama喰らいそうな予感がヒシヒシとするので、出来れば避けておいた方がよさそうな選択肢です…。

|

« めがっさバニー予約開始!【速報】 | トップページ | 鶴屋バニー【その3】 »

完成品フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112484/6599567

この記事へのトラックバック一覧です: めがっさ鶴屋さんバニー予約【続報】:

« めがっさバニー予約開始!【速報】 | トップページ | 鶴屋バニー【その3】 »