« 今年も残すところ12時間を切りました。 | トップページ | 9(nine)その後 »

2007年1月 1日 (月曜日)

バニーみくる

アトリエ彩の朝比奈みくる、バニーガールver.です。

Pc055232

到着して大分と放置してありました…。赤と黒の両方有るのですが、纏めて載せるかバラにするか考えているうちにハルヒ・バニーが到着してしまいました。ハルヒの方は、黒、赤、白の3色購入しているのですが、白のみ発送が遅れているので3色そろってから載せる予定です。

Pc055235 Pc055240

赤バニーのみくる。バニースーツになんとか収まっている感じのオッパイですが、腕に挟まれた左側は凄い事になっています。

Pc055234 Pc055322

写す角度によって、恥ずかしがっている様に見えたり、誘っている様に見えたりする微妙な造形が◎です。

Pc055292Pc055269

こちらは、黒バニーver.です。光沢塗装でエナメル調に仕上がっていますが、黒潰れしていてよくわかりませんorz

ハルヒバニーが揃ったらもう一寸、写真を追加してみようと思います…。

|

« 今年も残すところ12時間を切りました。 | トップページ | 9(nine)その後 »

完成品フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112484/4746905

この記事へのトラックバック一覧です: バニーみくる:

« 今年も残すところ12時間を切りました。 | トップページ | 9(nine)その後 »