« D200で使ってみたいレンズ(10月11日変更分) | トップページ | 藤枝保奈美 スク水ver.【ちょっと暫定】 »

2006年10月11日 (水曜日)

乙女はお姉様に恋してる(アニメ版)【更新分】

 「乙女はお姉様(僕)に恋してる」(以下おとぼく)関西で放送開始されました。
 鏑木瑞穂(男の子、CV:堀江由衣)は祖父の遺言で、女子校に転入させられるお話。もとは18禁のPCゲーム→健全PS2に移植された作品のアニメ版。「はぴねす!」が絵的にハズレだったのですが、こちらは(絵的に)安定っぽいです。内容的には、1話では端折っている部分が多いのですが…。(主人公が、学園創立者の家系で財閥の御曹司なので母方の名字(綾小路)を名乗っているとか)これから語られると思うのですが…。

 次回「消せない消しゴム」では、もう一人の親友になる十条紫苑さま登場の回です。なぜか、まりやと意気統合して瑞穂をある事に持ち上げようと暗躍する人…。悪友…ですね。w 根本的には善人、時折り天然でボケるお茶目なところあり。ある事のせいで有名人で瑞穂にダメージを与える方に影響力あり。次回は、ある事のせいで生徒会長に目の敵にされる所くらいでしょうか…。瑞穂ちゃんの女子校生活は暗々としたスタートとなるのでした…。

 

乙女はお姉さまに恋してる Video Games 乙女はお姉さまに恋してる

販売元:アルケミスト
発売日:2005/12/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« D200で使ってみたいレンズ(10月11日変更分) | トップページ | 藤枝保奈美 スク水ver.【ちょっと暫定】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112484/3764813

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女はお姉様に恋してる(アニメ版)【更新分】:

» (アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
乙女はお姉さまに恋してる 先日亡くなった祖父の遺言に従い、女学院へと編入することになった主人公・・・。しかし、主人公・瑞穂は男だった!!性別を偽り秘密の園へと足を踏み入れた瑞穂の運命やいかに!?・・・。... [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土曜日) 12時12分

« D200で使ってみたいレンズ(10月11日変更分) | トップページ | 藤枝保奈美 スク水ver.【ちょっと暫定】 »