« 黒セイバー水着ver.(クレイズ) | トップページ | ゴスロリ黒セイバー、レビュー »

2006年8月12日 (土曜日)

忘れていました…。

 ホビージャパンの誌上販売される「波乗りライダー」の予約するのをすっかり忘れていました…。夏~秋にかけて発売予定の「Fate」の水着ver.完成品フィギュアを揃えるつもりだったのですが…。仕方ないので、予約商品のラインナップが増やしてしまいました…。

・間桐桜 夕支度ver「Fate/hollow ataraxia」(グッドスマイル・カンパニー)
. 下校途中に夕食の食材を買物したという設定のフィギュアです。Fateの日常部分を表現した珍しいフィギュアです。スーパーのレジ袋の表現が凄いです。

Toy Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度 Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2006/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

・藤枝保奈美 スク水ver.「月は東に日は西に」(クレイズ)
T's -SYSTEMよりWHF有明でキャスト・キットとして販売された物を完成品フィギュア化したものです。旧型スクール水着の皺の表現に注目して下さい。

|

« 黒セイバー水着ver.(クレイズ) | トップページ | ゴスロリ黒セイバー、レビュー »

完成品フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112484/3028132

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていました…。:

« 黒セイバー水着ver.(クレイズ) | トップページ | ゴスロリ黒セイバー、レビュー »